2012年5月9日水曜日

Control Your Destiny Or Someone Else Will. : オーディオブック:大富豪アンドリューカーネギーに学ぶミリオネア養成講座


積読(積聞?)になっていたこの2つのオーディオブックを聞きました。ナポレオン・ヒルとアンドリュー・カーネギーの会話形式によるものなのですが、聞いててなんかイマイチでした。2回、3回と何度も聴き、ついでにマインドマップ化すれば、それなりに得られる物があるのでしょうが、どうも自分との相性はよくない感じです。


私達に生まれた最初の大統領に誰でしたか?

CDからAACファイル形式に変換し、ついでに1.5倍速に変換してiPod nanoでいつでも聞けるようにしました。1.5倍速より速くすると声にエコーがかかったようになってしまい、聞きづらくなるので1.5倍速でやめました。ただ、CDから直接2倍速で聞くとそういったことがないので、何か上手い方法があるかもしれません。最初から2倍速で収録されていればいいんですけどね。



These are our most popular posts:

レバレッジ投資実践日記 : 2008年12月

この記事をクリップ! アメリカの大恐慌の際にルーズベルト大統領が行ったとされる ニューディール政策。政府が市場に大きく介入した政策として有名です。 この「オバマ版」 ともいうべきものを、オバマ次期米大統領が行うと演説しました。 設備投資や消費 といった ... read more

「五島昇―大恐慌に一番強い経営者」新井喜美夫新刊ラジオ by 話題の ...

五島昇―大恐慌に一番強い経営者(新刊ラジオ 第909回) learn more. ソーシャル ... この記事をクリップ! ... 大恐慌に一番強い経営者"五島昇(ごとうのぼる)さんをご存知 ですか? 人に愛 ... 世界的大恐慌を乗り切るのに、本当に必要な経営哲学とは何か? read more

「2010年世界経済大予言―大恐慌を逆手にとる超投資戦略」松藤民輔 ...

2010年世界経済大予言―大恐慌を逆手にとる超投資戦略(新刊ラジオ 第919回) learn more. ソーシャルブックマークで共有 ... この記事をクリップ! ... 大恐慌を逆手に 取る 金投資マニュアル』金本位制の魅力、将来性にまだ気づいていない方、必聴です! read more

地震発生時 トイレや風呂は安全…との噂に防災専門家が回答

ザ・サバイバー ~大恐慌・国家破綻・大地震対策・資産防衛サバイバル術~ TOP 地震・防災情報 ... しかし、テレビやオーディオなどの家電製品は別の危険があるという。 防災アドバイザーの高荷智也さんはこう指摘する。 「建物が大きく揺れると、家電製品は " ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿