2012年3月16日金曜日

いつも思う事ですが・・格安航空券って一体誰がいつならGET出来るの???|韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記❤

美里はいつ来るのか?
いつ来るのか?

としつこく毎日連絡が入るのでついに観念して
月末に韓国へ行く事に・・
(だって、今までは寒いから嫌だったんだもん(^_^;))

今日は朝から月末に行く韓国のチケット取りと
ホテル探しに奔走

そして、韓国の会社とのスケジュール調整などモロモロ
雑用をしていたんですが・・・


DEFRAの方法

すでに、10日を切っているので安いチケットも残り少ないだろうな~

と思いパソコンの画面に向かうと・・

4100円~6500円???

え~

なんじゃこれは???

その時の私の喜びようったら・・


"どのように移動し、予算のために"

はやる気持ちを抑え、
慌てて詳細をクリックしてみると、

もちろん、満席(><;)

いつも思うんだけど、

こういう格安チケットで行ける幸せな方って

相当前から予定しているのか、

相当、運がイイ人?

それとも、行った人はいないのか???

しかも

あらゆる日をクリックしても全部満席(-。-;)

これって・・

無いって事だよね???(#`ε´#)



These are our most popular posts:

海軍の戦争犯罪 誰が航空特攻を主導したか 科学音痴海軍兵学校出身者

海軍の戦争犯罪 誰が航空特攻を主導したか 科学音痴海軍兵学校出身者 ... 逃亡【元 山航空隊】司令であったのに敗戦確実と知るや兵を置き去りに逃亡。 汚辱【最も下劣】 戦争の ..... 海軍は装置と仕組みを先に作成し貴様の戦死は明日になったと命令した。 read more

いつも思う事ですが・・格安航空券って一体誰がいつならGET出来るの ...

2012年2月17日 ... ブログ更新しました〜 : s.am… 7時間前 »なうを見る ... アメンバーになる プレゼントを贈る. [記事作成・編集] ... 大韓航空で見つけたナウいK-POP紹介文~昭和 の匂いがプンプンします~・・一体誰が書いたの?@@ くだらない韓国滞在 ... read more

「誰が無人機を飛行させているのか?」という情報公開要求に対して沈黙 ...

2012年1月16日 ... イラン、捕獲した米軍無人機をリバースエンジニアリング中。クローン作成も計画 米軍 の無人航空機が全体の 40 % を越える タレコミ: 「誰がどんな目的で無人機を飛行し てるの?」、対して黙りを決め込む米政府 ... read more

Amazon.co.jp: 早すぎた死亡宣告―誰が大韓航空007便を"撃墜"した ...

Amazon.co.jp: 早すぎた死亡宣告―誰が大韓航空007便を"撃墜"したのか: 高橋 五郎: 本. ... 詳しくはこちら。対象PCソフトにアドビ製品を多数追加しました。 .... 使用したい タグのボックスにチェックするか、下のテキストボックスに入力してタグを作成してください 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿